インフォメーション

2019 / 09 / 27  18:25

☆今季の限定スパクリーム3つのフレーバーMIX☆

こんにちはアフィニティ松本です!
残暑がまだまだ続きますが今季のスパクリームをだします!
季節によって変えてるスパクリーム人気で楽しみにしてくれているお客様も
多くいらっしゃいます。
今回はウッディ リーフグリーン アップルの3つのフレーバーをMIXしたSPAになっております。
爽やかなザボン調の香りです。ブログ画像いい香りで貴方を優しく包み込みます♪
こんな方にオススメ!
眠りが浅い方
ストレスが溜まっている方
最近イライラすることが多い方
頭皮イキイキ髪もツヤサラです☆

ぜひお試しあれ!!詳しくは店内にて。
又前回のハイパーミントやラベンダーやグレープフルーツとご要望があれば
出来ますので宜しくお願い致します。ブログ画像お店も徐々にハロウィン装飾に♪ 
更に10月中に新メニューも発表出来そうな準備中なのでお楽しみ♪AFFINITY Hair and Spa 

2019 / 09 / 27  18:24

ヘッドスパ講習会

こんにちはアフィニティ松本です。
AFFINITY Hair and Spa での仕事以外にも講師としてスパを教えることもあります。ブログ画像先日も他店のお店さんにお呼ばれし技術を教えお伝えしました。
ヘッドスパや当店で行なっているオプションメニュー等を伝授しております♪ブログ画像今回営業後のお時間での講習会なので疲れもある中熱心でした♪ブログ画像環境や設備や商材等違いはありますが、カットやカラー+で癒し系メニューを求めてるお店さんやお客様は多いので少しでもお力になれればと活動しております☆ 
よりこだわりと想いを込めてやろうと活力にもなります。

お知らせ☆当店癒し系新メニュー 額にオイルを垂らすあれです。
準備が整いつつありますのでご興味ある方はお楽しみに♪ AFFINITY Hair and Spa 

2019 / 09 / 04  09:18

☆重要なお知らせ1.2☆

こんにちはアフィニティ松本です。
9月に入り初秋を感じるようになってきましたが、夏よまだ終わらないでほしいって思います。
沢山の自然を感じれる夏に感謝です♪

1. この度世間でも様々な所で騒がれている10月からの増税に伴い当店でも10月から10%の消費税を含むことになります。
(現在の価格に対して10%の消費税が入るようになります。)
お客様からお預かりする消費税を今までは店側で負担させて頂いておりました。
ですが増税に集い材料費、商材仕入れ代(カラー、パーマ、シャンプー、スパ類その他等)も上がりその他の面でも様々な維持費が増えてしまうことに対して個人レベルのお店には痛手となり、大変ご迷惑と心苦しいですがこのような判断となりました。

9月までのご来店は現在の価格 10月以降のご来店は10%の消費税が入る価格になります。
今月中に来月のご予約でも来月のお会計は10%入ります。
システムの関係上月替わりでの変更が効かない為今月中旬目安に表示価格が10月以降の価格に変わります。
表示価格が変わってからのご予約で9月中のご来店はお会計で-10%引かせて頂きます。
ご理解ご協力宜しくお願い致します。

その分のよりこだわりと想い、価値をここにしかない価値と時間を売り与えられるよう益々精進して行きます!

2.店内一部レイアウトを変え内装を変えました!
よりくつろいで頂ける空間となっております。
模様替えでリフレッシュ&リラックス♪ブログ画像ブログ画像ご来店時のお楽しみに♪
まだまだ変化の途中です☆
まだまだ自分も店も旅の途中です☆
AFFINITY Hair and Spa 松本侑哉

 

1