インフォメーション

2018 / 01 / 17  13:04

注目!☆ヘッドスパのビフォー アフター☆

こんにちはアフィニティ松本です!
今回はヘッドスパを施術前と後のご紹介!
当店にご来店のステキなお客様でヘッドスパは今回初めて体験していただきました!
結果は、、、ブログ画像一回の30分~40分ヘッドスパでお顔のむくみが減りリフトアップしました♪
+オイルリンパドレナージュでスッキリ小顔に!

更に当店のヘッドスパは身体が軽くなります!

適切なツボと血流を流れ良くして筋肉をほぐし引き上げます!
更になんと髪もツヤツヤにまとまります♪
4.5回定期的にやられると髪質改善にも◎

定期的にスパを受けているお客様からも様々効果の結果を聞かされております。
慢性的な肩こり首こりが減った
熟睡できるようになった
落ち込むことが減り前向きになった
髪にツヤでてまとまるようになった
周りの方に褒められる
等など。

この違い!!

ブログ画像
クレンジングスパ(15) 頭皮の汚れを落とすメインのクイックスパ

アーユルヴェーダヘッドスパ(30) ここからが本格的なスパ(身体も軽くなり瞑想状態)

アーユルヴェーダスパクリームバス(45)至福のバリスパコース (しっかり頭皮をほぐせる時間なので悩みにもよりアプローチ!身体スッキリ髪質改善にも◎)
*時間が長いほどよくほぐせますのでスッキリします!

ただ今クーポンでお得に(40分)にしているコースもあるのでこの機会にお試し下さい♪
お待ちしております。 
お客様ご協力ありがとうございました  AFFINITY 松本侑哉

2018 / 01 / 17  00:51

今年は新作タイパンツコーデ♪

こんにちはアフィニティ松本です!
仕事服はタイパンツで営業しております!(着替えると気合いが入ります!)
今年用の新作を購入しました!ブログ画像黒青、青、紫、黒ゴールド いい感じです!

これでまた今年も癒しと笑顔を提供していきます♪
ぜひ髪も身体もスッキリしにいらして下さい♪

ブログ画像
パパ頑張るよ! AFFINITY 松本侑哉

 

2018 / 01 / 17  00:50

ヘッドスパについて◎

こんにちは!アフィニティ松本侑哉です!
長めのブログお付き合い頂ければと思います。
あっと言う間に新年も半月たちましたね。
当店も昨年4月のオープン以来あっと言う間に時が過ぎ今に至ります。
ご来店くださりましたお客様には大変感謝致しております!
誠にありがとうございます!


今回はヘッドスパについて少し語ります。ブログ画像当店のヘッドスパは様々な効果が期待できます!

まずシャンプーとヘッドスパの違いは
プロのシャンプーは頭がスッキリします!
プロのヘッドスパはスッキリし身体が軽くなります!
そこが違います!

またヘッドスパは日本の支流の言葉になります。
海外ではヘッドスキャルプやクリームバス等です。
私もバリ島でライセンスをとりましたが、ヘッドスキャルプ&クリームバスでした。

ヘッドスパは頭皮のクレンジングがメインでクリームバスは頭皮や髪の改善保湿になります。
当店のスパクリームバスではいいとこどりのオリジナルヘッドスパで行なっております♪

更にカウンセリングで状態を把握し体調悩みに合わせた手技でスパをします!
効果効能気分にあったアロマをチョイス♪
頭には沢山の血流があり首から繋がっているリンパも通ってるため頭をほぐすことで体調や身体の不調を改善していきます!

また検証の結果 平均15分~20分で瞑想状態に入ります。
そこから20分瞑想タイムになると、約3.4時間の睡眠をしたようなスッキリ感が得られます♪
なのでヘッドスパは30分~45分行うとよりスッキリ感が得られます♪
ベストタイムおすすめです!

定期的にスパをしてる当店のお客様の言葉...。

偏頭痛持ちだったが改善された、頻度が減った。
肩こり首こりが慢性的だったがだいぶなくなり、動きが良くなった。
熟睡できるようになった。
眼精疲労がなくなった。
くせ毛のうねりが減りまとまる髪になった。
艶髪になった。

等など有り難く嬉しい言葉を頂いております!

何かお悩みがある方はぜひ一度ご相談ご体験頂ければと思います。

スパ後も美容室ならではのしっかりと髪のお仕上げさせて頂きます♪

AFFINITY 松本侑哉


2018 / 01 / 14  23:42

☆日々よりよく店内アレンジ☆

こんにちは!アフィニティ松本侑哉です!
日々よりよく自分もサロンも進化させてるのですが、最近はこちら!より個室感あるスパブースにしました♪ブログ画像この空間でべッドのようなヘッドスパ専用シャンプー台にてお客様だけの至福のひとときをお過ごし下さい♪
※本物の木や石を使った壁を始め素材にこだわった店内です♪

 

2018 / 01 / 05  20:02

新年明けましておめでとうございます!

こんにちは!旅好きスパ好き自然派好きの松本です!
新たな年がスタートしましたね♪
昨年は酉のように羽ばたきサロンを始めて、沢山のお客様に支えられて感謝しております。
今年は戌のように地に足をつけひとつひとつより本物を追求し美容室でも整体サロンでもない価値を提供していくよう、本物のオーガニックで本物のヘッドスパをはじめよりよい技術、サービスのご提供に努めていきます!ブログ画像
お客様のいきいきとした髪と心満たされる日々を目指します!

本年もAFFINITY Hair and Spa を宜しくお願い致します。 松本 侑哉

1