インフォメーション

2017 / 11 / 04  13:38

新オプションメニューのご提案♪

こんにちは!松本です!
徐々に秋も深まりより寒さが増してきた今日この頃。

乾燥も増して肌の乾燥も増えてくると思いますので保湿と身体を温めるのが一番だと思います。

そして身体の血管の長さは地球2周半ぶん流れてますので血管の流れを良くするのが良いと思います!頭皮は18歳過ぎから老化が始まります。
そこでオプションメニューとして当店ではこの時期はこちらのブログ画像◎あったかいチェリーの種で出来てるじんわり暖かいホッとするホット枕をお腹に乗せていい香りも楽しめますよ♪ヘッドスパをします。 より快適な時間を過ごせますよう。

◎そしてこのビンのシルク&パールのトリプルナッツオイルで首周りのリンパを流すリンパドレナージュもおすすめさせて頂いております。ヘッドにも使用しているオイルですが全身使える天然オーガニックオイルでヒフを再生ししわ防止効果で毒素を流しリフトアップして小顔に導きます。
身体ポカポカ冷え予防にも○ 

そしてこの◎アイ リフレッシュ!

ブログ画像目にスチームタオル掛けお湯を当てた後目周りマーサージします♪
数分で目周りの動脈静脈の血流を良くしお目目スッキリパッチリ、白目もキレイになりますよ♪
パソコンやスマホなどの眼精疲労がある方や男性にも大変オススメです!
※メイクやマツエク等はご注意が必要となります。

お手軽なオプションメニューとなっておりますのでお試しくださいませ♪
※ヘッドスパやシャンプーの時などの併用が効果的です。

その他ほぐしたりない方や悩み別にアプローチする+αの手技メニューなどもございますのでお気軽にどうぞ◎ お待ち致しております。
AFFINITY 松本侑哉