インフォメーション

2018/01/17 00:50

ヘッドスパについて◎

こんにちは!アフィニティ松本侑哉です!
長めのブログお付き合い頂ければと思います。
あっと言う間に新年も半月たちましたね。
当店も昨年4月のオープン以来あっと言う間に時が過ぎ今に至ります。
ご来店くださりましたお客様には大変感謝致しております!
誠にありがとうございます!


今回はヘッドスパについて少し語ります。ブログ画像当店のヘッドスパは様々な効果が期待できます!

まずシャンプーとヘッドスパの違いは
プロのシャンプーは頭がスッキリします!
プロのヘッドスパはスッキリし身体が軽くなります!
そこが違います!

またヘッドスパは日本の支流の言葉になります。
海外ではヘッドスキャルプやクリームバス等です。
私もバリ島でライセンスをとりましたが、ヘッドスキャルプ&クリームバスでした。

ヘッドスパは頭皮のクレンジングがメインでクリームバスは頭皮や髪の改善保湿になります。
当店のスパクリームバスではいいとこどりのオリジナルヘッドスパで行なっております♪

更にカウンセリングで状態を把握し体調悩みに合わせた手技でスパをします!
効果効能気分にあったアロマをチョイス♪
頭には沢山の血流があり首から繋がっているリンパも通ってるため頭をほぐすことで体調や身体の不調を改善していきます!

また検証の結果 平均15分~20分で瞑想状態に入ります。
そこから20分瞑想タイムになると、約3.4時間の睡眠をしたようなスッキリ感が得られます♪
なのでヘッドスパは30分~45分行うとよりスッキリ感が得られます♪
ベストタイムおすすめです!

定期的にスパをしてる当店のお客様の言葉...。

偏頭痛持ちだったが改善された、頻度が減った。
肩こり首こりが慢性的だったがだいぶなくなり、動きが良くなった。
熟睡できるようになった。
眼精疲労がなくなった。
くせ毛のうねりが減りまとまる髪になった。
艶髪になった。

等など有り難く嬉しい言葉を頂いております!

何かお悩みがある方はぜひ一度ご相談ご体験頂ければと思います。

スパ後も美容室ならではのしっかりと髪のお仕上げさせて頂きます♪

AFFINITY 松本侑哉