インフォメーション

2022 / 05 / 21  17:28

☆新たな目覚め気づきを提供しアセンション☆

こんにちはAFFINITY 松本です。
春を感じ気持ち新たになる時季になってきましたね。
しかし不安な情報も多い世の中ですが、余り惑わされず感情も振り回されないように
眉間にシワ寄せないように進んで行きましょう!

コロナ禍で逆に気づきや目覚めもありプラスになったことが沢山あります。
最近はその中で学んでいたことを活かせるように、お客様に与えることは自分に返ってくると。
チャクラやエネルギーを整える必要なお客様には接客の中でまたヘッドスパ等の中に取り入れたり
手をスキャナーとしお客様のチャクラの乱れを読みとり主に肉体や感情面でのアドバイス対策や飽和などエネルギーを取り入れたりスパによって様々な気づきを与えられるようにもやっております。ブログ画像全てのチャクラが整っていると全ての物事が良好になると言われております。
そして時間は命です 私の役目使命は
美容師兼スパヒーリングを通して人を引き上げ導き気づきカウンセリングやアドバイス等与え幸せになって頂くことだと感じております。
スピリットナチュラル(魂 自然)スピリチュアルな要素も取り入れて。
そのためまだまだ成長の途中ですがお客様にも成長や勉強させて頂いておりますが
人と地球に感謝して上昇してまいりますので宜しくお願い致します☆

またヘアカラーも新しく高発色なルフレカラーも新登場しました。
またまた引き続きアーユルヴェーダなアマトラメゾフォルテも絶賛好評販売中です。
宜しくお願いします。 ではまた

ブログ画像

AFFINITY Hair and Spa